スポンサーリンク

【短期間勝負!】大人気おすすめダイエットシェイク3選。結婚式など大切なイベント前にも。【口コミまとめ】

ダイエットシェイク ダイエット

こんにちは、りなです。

 

今日は、ダイエットシェイクについてご紹介します。

 

ダイエットシェイク未経験の人から、今回は違うメーカーのダイエットシェイクを試してみたいという人まで、選んでいただけやすいように紹介したいと思います(^O^)/

 

\こんな人に読んでほしい/

▪︎手軽にダイエットをしたい
▪︎置き換えダイエットに興味がある
▪︎大事なイベントまで時間がない!
▪︎とにかく短期間で痩せたい

 

では、どうぞ〜♪( ´▽`)

 

\過食の原因はストレスが関係している!?/

その食べ過ぎストレス過食かも!?食べ過ぎを防ぐコツたった3つの方法【今日から実践出来ます】

スポンサーリンク

ダイエットシェイクを選ぶ理由

ダイエットシェイクは、各メーカーから本当にたくさんの種類が販売されています。

 

ダイエットシェイクを飲むダイエット方法で、1番効果が出やすいのは、置き換えダイエットです。

 

朝・昼・夜のうち、どれかの食事をダイエットシェイクと置き換えます。

 

私は、夜ご飯を置き換えることをおすすめします。

 

理想の摂取カロリー  =  朝食>昼食>夕食

 

ダイエット中は、1日の食事の中で夕食を1番カロリーを低く抑えると効果が出やすいと言われています。

 

でも、普通の生活をしていると、この法則を守ることって物凄くハードルが高くないですか?(・ω・`)

 

でも、ダイエットシェイクで置き換えることで、簡単に低カロリーな夕食を実現できちゃいます。

 

夕食を低カロリーで抑えれば、自然と朝起きたらお腹が空いていて、朝食>昼食>夕食 の摂取カロリーを実践しやすくなりますよ☆

 

他にも、ダイエットシェイクが長い間支持されてきた理由が3つあります。

 

1.とにかく簡単に始められる

とにかく食事をダイエットシェイクに置き換える!

 

これだけだから、わかりやすくて簡単ですよね♪

 

カロリー計算をするのって、実践したことある人ならわかると思いますが、実はとっても手間で面倒なんです。

 

カロリー表を見て計算したり、時にはアプリを使って自動計算してくれるものもありますが、いつも1人前食べるわけではないし・・・

 

考えるだけでも嫌になってきました。笑(私は、自他共に認める超スーパーウルトラずぼら人間です。)

 

ダイエットシェイクなら、毎日のカロリー計算も楽になるし、何より色々頭で考えることが減ります。

 

これが、初心者のダイエッターの方にもおすすめしたい理由です☆

 

2.結果が出やすい

諦めない限り、結果が出やすいです。

 

ダイエットシェイクは低カロリーで満腹感が出るタイプのものが多いので、我慢して辛い思いをあまり感じなくて済みます。

 

結婚式や同窓会などの大切なイベントの前に、絶対に失敗出来ないタイミングで始めるのがおすすめです。

 

ダイエットシェイクは、短期間で結果を出したい人に向いていると思います。

 

長期的にダイエットを継続したい方は、平日の夜のみ置き換えて、週2回〜筋トレをしてみるなど、それぞれの目標にあったダイエット方法を探してみるといいかと思います(゚ω゚)

 

3.栄養をしっかり取れる

食事制限を極端に行うダイエット方法は、失敗の元です。

 

体重が落ちたとしても、痩せるというよりやつれる感じになってしまいます。

 

時には、ビタミン不足によって肌がボロボロになったり、髪の毛がパサパサになったり、ひどいと生理がとまってしまうことだってあるんです・・・ダイエットも方法を間違えるととても危険なんです⚠︎

 

ダイエットシェイクは、栄養不足にならないように、ビタミンなど豊富に含んでいるものも多くあります。

 

栄養をしっかりとれるかどうか、選ぶときの1つのポイントにしてみてくださいね☆

 

スポンサーリンク

おすすめダイエットシェイク5選

今回は、amazonのダイエットシェイク売上ランキングから、私がおすすめする3つを厳選してみました!(2019.8月時点)

 

では、どうぞ〜(^O^)/

 

短期スタイル ダイエットシェイク(井藤漢方製薬)

ダイエットシェイク

1箱10袋包  2900円 希望小売価格

出典:楽天

 

▫️満腹サポート成分パラチノース配合
▫️プラセンタ、ミネラル、ビタミン配合で綺麗と健康をサポート
▫️4種のフレーバーで飽きない
パラチノースとは、体内への吸収速度がゆっくりな糖質です。

 

これにより、お腹が空きにくくなるのでダイエットを続けやすくなります。

 

また、ダイエットをすると不足しがちなビタミンなどを配合してくれているので、綺麗に痩せるサポートをしてくれます。

 

そして、定番のフレーバーが4種類あるので、毎日続けても飽きません。

 

✔︎ストロベリー
✔︎あっさりショコラ
✔︎キャラメルラテ
✔︎バナナ

本品1袋を、牛乳200mlと合わせてよくかき混ぜ、ペースト状にしてから召し上がってください。

 

どのフレーバーも1袋、約90キロカロリーです。

 

公式サイトはこちら☆

 

口コミまとめ

3週間で4キロ減量しました。

腹持ちがいいので、長続きしやすいです。

目標まであとマイナス6キロ頑張ります。

出典:楽天

 

腹持ちがいいので、なんとか我慢できています。

出典:楽天

 

2日に1回の置き換えで、お腹周りが細くなってきました。

半信半疑でしたが効果がありました。

出典:楽天

 

スリムアップスリムシェイク カフェラテ(Asahi)

ダイエットシェイク

1袋 2095円

出典:楽天

 

▫️1杯で、1日に必要なビタミン・ミネラル・タンパク質の3分の1が摂取できる
▫️乳酸菌配合で、便秘改善効果がある
▫️水で溶かすだけなので、作り方簡単

 

スリムアップスリムシェイクはとにかく栄養素が豊富なのが特徴です。

 

作り方は、スプーン4杯分(60g)を水300〜340ccに溶かすだけ。

 

牛乳を用意しなくても出来ちゃうところが嬉しいですよね♪

 

また、ホットでも作れちゃいます。

 

ホットの場合は、お湯250ccで溶かしてくださいね。

 

1食、195キロカロリーでとっても低カロリー。

 

内容量は360gなのでアイスで飲む場合、6回分になります。

 

公式サイトには、6〜24回分飲めるとありますので、お好みで濃さは調整してみてください(^O^)

 

公式サイトはこちらから☆

 

口コミまとめ

すべて試しましたが、カフェラテが1番美味しかったです。

時間がない時でも満腹感が得られるので、増税前にまた買います。

出典:楽天

 

普通に美味しいので、愛飲しています。

私は、低脂肪の牛乳で飲んでいます。

出典:楽天

 

置き換えダイエットのために購入しました。

味がたくさん用意があるので、苦手なものがあっても色々試して、自分好みを探せます。

出典:楽天

 

 

en Natural グリーンスムージー(株式会社メタボリック)

ダイエットシェイク

1袋 2000円

出典:楽天

 

▫️1食分でレタス2個分の食物繊維が摂れる
▫️合成保存料・合成着色料・合成甘味料不使用
▫️20種類の野菜・果実を使用

 

こちらは、名前に“ナチュラル”とあるとおり、合成保存料・着色料・甘味料不使用のため、安心して毎日飲めます。

 

1食、50キロカロリー以下でとっても低カロリーです。

 

1食置き換える時は、スプーン軽く2杯(約17g)と200ccの水を混ぜるだけで完成です。

 

1袋170gなので、約10回置き換え可能です。

 

アップル味で飲みやすいので、毎日苦痛なく、続けることができるのも嬉しいポイントです☆

 

公式サイトはこちら☆

 

口コミまとめ

朝、牛乳に溶かして飲んでます。

とっても美味しいです。続けれそうです。

出典:楽天

 

鮮やかな緑色で、とろみのある青汁バーションです。

野菜の味が残っているので、青汁が平気な人は飲みやすいかと思います。

15分くらいすると、満腹感が得られ、空腹がなくなります。

出典:楽天

 

食べすぎた翌日のファスティングにぴったりです。

味も良く、色々な野菜を摂取出来て嬉しいです。

出典:楽天

 

スポンサーリンク

おわりに

今回、通販サイトでの購入者の口コミを見て、味が美味しくて続けれそうなダイエットシェイクをピックアップしてみました。

 

ダイエットシェイクの魅力はたくさんあります。

 

◇簡単に始められる
◇結果が出やすい
◇栄養がしっかり摂れる

 

ダイエットのやり方は自分に合うもの、合わないものもあるので色々試行錯誤しながら、理想の体型を目指して頑張りましょう♪

 

最後までお読み頂きありがとうございました。

 

\大人気☆ダイエット記事はこちらです/

【体験談】酢キャベツダイエットの効果と美味しい酢キャベツの作り方

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました