スポンサーリンク

【HAWAII】アウラニディズニーでこれ買ったよ☆おすすめグッズ紹介♪

アウラニディズニー 暮らし

アウラニディズニー

 

今年の6月に、新婚旅行でハワイに行ってきました。

 

 

その時に、アウラニ・ディズニー・リゾート&スパにも2泊してきたので、そのときに購入したグッズについてレポします♪

 

 

 

アウラニには、新婚旅行で訪れるカップルさんや小さな子供連れでファミリーで訪れる方がとっても多いみたいです。

 

 

正直、行くのも遠いし、お金もかかるので、気軽に行けるところではありません。

 

 

少しでも、事前に下調べして、気になるグッズ等を思い出としてゲットしたいですね☆

 

 

 

では、どうぞ〜♪

 

アウラニディズニー

アウラニディズニー

スポンサーリンク

アウラニでグッズをゲットできる場所は3つ!

アウラニディズニーリゾート内には、3箇所のお土産を購入出来るスポットがあります。

 

 

  • カレパ・ストア(ロビーのある階)
  • ハレ・マヌ(ロビーのある階)
  • ラヴァ・シャック(プールサイド近く)

 

 

 

私は、ラヴァ・シャックがあることを知らなくて、たまたま見つけた時には、営業時間が終了していて、行けませんでした(泣)

 

 

 

皆様は、私と同じ思いをしないように、事前にしっかりとリサーチしてから行ってくださいね(^O^)/

 

 

 

カレパ・ストア購入品

 

営業時間    7:00▶︎23:00

 

 

カレパ・ストアは、アウラニの中で最も大きなグッズショップです。

 

 

意外にも、夜遅くまで営業している為、旅行最終日に買い忘れがあった時、大変助かりました(^O^)

 

 

アウラニディズニー

 

私達が行った6月頃は、ショップの入り口で、ステラ・ルーちゃんがお出迎えしてくれていました。

 

 

めっちゃ可愛い❤︎

 

 

では、購入品を紹介します。

 

 

アウラニディズニー

アウラニディズニー

 

 

アウラニを一緒に回ってくれた、オルくんです(^O^)

 

 

 

アウラニ限定のダッフィーフレンズです。

 

 

 

亀というところが、ハワイらしくていいですよね♪

 

オル

オル

オル

オル

 

自宅では、リビングの目立つところに飾っています。

 

 

 

洋服は、別売りのものを買って着させてみました。

 

 

 

洋服は、帽子・シャツ・ズボンのセットで購入できます。

 

 

 

なんとも言えない可愛さで、本当に癒されます♪

 

 

 

オルくんグッズは、ここでしか買えない為、迷ったら購入しておいた方がいいと思いますよ〜(^◇^)

 

 

 

 

続いてはこちら〜

キャップ

キャップ

 

スパンコールたっぷり❤︎キラキラ可愛いキャップです。

 

 

 

プルメリアも可愛いです(^O^)

 

 

 

アウラニではほとんどずっとかぶっていたな〜

 

 

キャップキャップ

ミッキーミニー

 

 

お願いすれば、こんな感じで、サインも貰えちゃいます☆

 

 

 

めちゃくちゃ良い思い出になります(^O^)

 

 

 

もちろん、キャップ以外にも、Tシャツ等何でも描いてもらえますので、お願いしてみましょう〜♪

 

 

 

 

 

つづいてはこちら☆

 

Tシャツ TシャツTシャツTシャツ

 

旦那さんが購入した限定Tシャツです。

 

 

 

自宅保管してたものを、撮影の為に引っ張り出してきたので、 シワシワなのはご了承下さいm(._.)mごめんなさい。

 

 

 

バックプリントがめちゃめちゃ可愛いですよね❤︎

 

 

 

こういうディズニー限定のTシャツって中々普段着られないですよね〜

 

 

 

汚しちゃったらどうしよ〜って心配になっちゃいます。

 

 

 

ハレ・マヌ購入品

営業時間     7:00▶︎22:00
こちらは、カレパ・ストア程は大きくないですが、限定のTシャツやバッグ、アクセサリー等が購入出来ます。
カレパ・ストアでは、家族や友達のお土産を購入し、ハレ・マヌでは、自分用のお土産を購入するのにピッタリかな〜と思いました。
ハレ・マヌでの購入品を紹介します。
 
今回のハワイ旅行で1番のお気に入りになりました。
ダッフィ&シェリーメイの絵画風のボードです。
可愛すぎて一目惚れし、『絶対に持って帰って、リビングの壁に飾る』と決めて購入しました。
ほこり被るのが嫌すぎて、ビニールの袋を剥がせずにいます。
写真だとテカテカになっていて申し訳ないです。
大きさは、縦46センチ 横36センチです。
この他にも、私たちが行った時は、絵柄がスティッチのものも用意がありました。
大きいので持ち運びには気を使いましたが、ハワイ感が満載のこちらは、購入して良かったな〜と思っています。
自分用にこちらのバッグを購入しました。
ケイトスペードケイトスペードケイトスペード
パッとみた感じでは分からないですが、こちらkate spadeとコラボしたトートバッグです。
今は通勤用バッグとして使っています。
シンプルなデザインで使いやすいところが気に入っています。
生地も結構丈夫です。
私が購入した時は、セール中で、なんと半額になっていました!
最後まで買うのを迷っていて、何度もショップを訪れたのですが、訪れる度に数が減っていて、遂に購入しちゃいました。
使い勝手も良いので、購入して良かったです♪

ラヴァ・シャック購入品

営業時間    10:00▶︎17:00
私たちは、リサーチ不足でこちらの存在を知らなくて。笑
気づいた時は、アウラニ最終日の営業時間後だったので、行くことが出来ませんでした(泣)
レポ出来ず、申し訳ないです。
こちらは、営業時間が他のショップと比べて短いという事と、場所もプールサイドにあるので、注意が必要です。
売ってる商品は、日焼け止め・プール用おもちゃ・水着などのグッズが多いようです。
水着は、アウラニ限定のものを買うと決めている人は、最初に見に行くことをオススメします(^O^)/
スポンサーリンク

番外編

アウラニ内でドリンク飲み放題!?リフィルマグは絶対ゲットしよう☆

アウラニディズニー

 

こちらのリフィルマグは、購入するとアウラニ内にあるドリンクステーションでドリンク飲み放題になります。

 

 

 

ドリンクバーをイメージして頂くと分かりやすいかなと思います。

1つ、$18.99で購入出来ます。
プールでたくさん遊んで喉も乾くので、ドリンクをその都度購入するよりも、絶対にお得だと思います。
ボトルはもちろん持ち帰れますので、良い思い出になりますよ❤︎
こちらは、カレパ・ストアで購入出来ます。
スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたでしょうか?

 

 

 

アウラニ・ディズニーリゾートに遊びに行く予定がある人は、ぜひグッズをチェックして、買い忘れがないようにして下さいね☆

 

 

 

ここでしか購入出来ないものもたくさんあります。

 

 

 

良い思い出がたくさん出来ますように(^O^)/

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました