スポンサーリンク

モテたい!はダイエットの1番のモチベーション☆魅力的な女性に近づく為に意識すること3つ。

ダイエット ダイエット

15キロのダイエットに成功したりなです(゚ω゚)

 

 

皆さんがダイエットをしようと決意したきっかけは何ですか?

 

 

  • 可愛い服をたくさん着たい
  • 痩せてる友達に憧れがある
  • 大好きなあの芸能人に少しでも近づきたい

 

 

皆さん様々な理由で、ダイエットを決意し、その夢を叶える為に努力していると思います♪( ´▽`)

 

 

私の場合、『可愛くなって、モテたい』という理由が1番のモチベーションになりました。

 

 

学生の時、「周りはみんな彼氏がいて青春を謳歌してるのに、自分は太ってるから彼氏が出来ない、ツラい(・ω・`)」とずっと思っていました。

 

 

この『異性に好かれたい、モテたい』という気持ちは、ものすごく強いエネルギーを持ち、ダイエットのモチベーションを高めてくれると思います。

 

 

実際、痩せて自分にも自信がつき、好きな人と付き合い、結婚まですることが出来ました。

 

 

そんな経験をもとに、痩せて魅力的な女性になるために意識すべきことをまとめましたので、ぜひ見て行ってください☆

 

 

どうぞ♪

 

 

スポンサーリンク

スリムな女性=男性からモテるではない!

勘違いして欲しくないのは、世の男性全員がスリムな女性を好きなわけではないということです。

 

 

女性にも、がっちりした体型が好みだったり、細マッチョがすきだったり色々なタイプがあるように、男性にも好みがあります。

 

 

『痩せることこそが正義』と思い込み、ただ細くなる為に努力し続けた結果、異性から全くモテないとなると、とっても悲しいですよね。

 

 

ぽっちゃりした女性にも、魅力的で、異性からの人気も高い人も世の中にはたくさんいます。

 

 

モテる女性に共通していることは、

 

  • 自分に自信がある
  • キラキラしている
  • 笑顔が素敵である

 

この3点だと思います。

 

 

「じゃあ、ダイエットして痩せてもモテないの?意味ないじゃん( ̄ー ̄)」

 

 

こう思われた人もいるかと思いますが、全然違います。

 

 

ダイエットに成功すると、自分に自信がつき、自信がつくことで性格が変わっていくのです♪( ´▽`)

 

 

今より15キロ太っていた頃は、いつも下ばかり向いて歩いていたし、太っている自分のことが大嫌いでした。

 

 

でも、今は、努力を続けて夢を叶えれた自分のことが大好きです(^O^)

 

 

昔よりも笑顔が増えたね、明るくなったねと言われることが本当に多いです☆

 

 

モテたい!をモチベーションにして、ダイエットをしている女性に、意識してほしいことはこちらです。

 

・憧れの女性を身近に持つこと
・自分を大好きになること
・感謝の気持ちを忘れないこと

何度も言いますが、ただ細くなっただけでは、異性にはモテません!

 

 

この3つを常に意識しながら、ダイエットを頑張っていきましょう♪

 

スポンサーリンク

痩せてモテる為に❤︎

憧れの女性を身近にもつこと

皆さんは、憧れの女性は身近にいますか?

 

 

職場や学校など、出来れば毎日会えるような環境に憧れの人がいるといいでしょう。

 

 

自分が憧れる人、大好きな人からは、本当にたくさんの学ぶところがあるし、たくさんの良い影響を受けます。

 

 

自分が真似できそうなことは、どんどん真似していきましょう♪( ´▽`)

 

 

例えば、「キラキラしているあの先輩が、いつも笑顔でありがとうとお礼を言ってくれて嬉しい」と思うのであれば、それを自分で実践します。

 

 

誰にでも、職場や学校に気の合わない人・苦手な人が一人はいるかと思います。

 

 

そういう人たちにエネルギーを使うのではなく、憧れの人・大好きな人に近づく為にエネルギーを使いましょう。

 

 

自分を大好きになること

自分をもっと大切にして、大好きになりましょう。

 

 

現在進行形で、自分を好きになれない人にとっては、「好きになれるわけないよ」と思われても仕方ないと思います。

 

 

太っていた時の自分が、自分を好きになりなよ〜と言われても、聞く耳を持たなかったと思います。笑

 

 

では、どうすればいいのか。

 

 

こんな自分だったら、自分のことを好きになれそう!と思うことをあげて、それに向かって努力することです。

 

 

体型がコンプレックスの人だったら、自分が目指す理想的な体型になれるように一生懸命努力します。

 

 

努力して、結果を出すことによって、自分にも自信がつくし、理想の自分に近づけば、前よりも好きになれるでしょう。

 

 

その積み重ねを大切にすることは、魅力的な女性に近づく為にとっても大切だと思います。

 

 

感謝の気持ちを忘れないこと

あたり前のことだと思うかもしれませんが、意外と出来てない人も多いと思います。

 

 

周囲の人に感謝が出来て、さらにそれを言葉に出来る人はとっても魅力的です。

 

 

人に感謝出来る人の周りには、自然に人が集まってきます。

 

 

逆に何でもかんでも、人のせいにして、感謝の言葉を口に出来ない人からはどんどん人が離れていきます。

 

 

一緒にいても楽しくないですもんね〜(・ω・`)

 

 

「感謝してるけど、恥ずかしくて口に中々出来ない」という人は、本当にもったいないと思います。

 

 

ぜひ、『ありがとう』の言葉をたくさん口に出来るように意識しましょう。

 

 

感謝出来るということは、人の良いところによく目がいくということです。

 

 

人間は、他人の悪いところや短所を見つけることが、とっても得意です。笑

 

 

逆に、良いところを見つけるのは意識しないと出来ません。

 

 

だからこそ、『ありがとう』と言われると、本当に嬉しいし、気持ちがいいです。

 

 

『ありがとう』の言葉とセットで素敵な笑顔があれば、もう好きになってもおかしくないですよね(^O^)/笑

 

 

もったいぶらず、どんどん『ありがとう』を使っていきましょう。

 

スポンサーリンク

まとめ

痩せただけでは、モテません( ̄ー ̄)

 

 

理想に近づいたことで、自分に自信がつき、立ち居振る舞いが良い方向に変化することで、魅力が増して、モテるようになるんです♪( ´▽`)

 

 

自分の魅力を最大限に発揮して、人生最大のモテ期到来を実現出来るように。笑

 

 

頑張りましょう〜〜〜(^O^)/

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました