スポンサーリンク

【プレミアムバスチー】本当に美味しいの?気になるカロリーは?実食してみました❤︎【ローソン】

グルメ

ローソンで、8/20から『プレミアムバスチー』が発売されました☆

 

 

早速ツイッターでもバズっていましたね(^O^)/笑

 

 

 

前回発売されて話題になった『バスチー』に、プレミアムがついてるので

気になって当たり前ですよね〜☆

 

 

私も前回の『バスチー』に引き続き、食べてみましたのでレポさせて頂きます♪( ´▽`)

 

 

スポンサーリンク

『プレミアムバスチー』どんな味?

バスクチーズケーキ

1個  320円(税込価格)

 

 

前回販売の『バスチー』(215円)は、今年3月に発売されてから、あっという間に累計販売数1900万個を突破しました(゚ω゚)

 

 

そもそも『バスチー』とは『バスク風チーズケーキ』の略です。

 

 

スペインのバスク地方の美食の街“サンセバスチャン”で有名なバスクチーズケーキ。
特徴は、表面が黒くしっかり焦げていること。
ワインにも合うような、ほろ苦くて甘さ控えめの大人向けのケーキです。
今回発売された『プレミアムバスチー』は、さらに豪華になっていました。
バスクチーズケーキ
甘さ控えめの濃厚なチーズケーキの上に、これでもか(゚ω゚)とナッツ、生クリームが乗せられています。
コンビニで買えるケーキでこのボリュームさはすごい( ̄▽ ̄)
正直「1個320円、、、、高いな〜(ノ_<)」と思っていたのですが、
このボリュームだと文句なしです❤︎
トッピングは、
◇3種のナッツ
◇焦がしカラメルソース
◇クリーム
前回の『バスチー』との違いは、贅沢なトッピングだけではありません!
今回のチーズケーキ部分には、“パルメザンチーズ”が入っていて、更に濃厚になっています。
本場のバスクチーズケーキに負けず劣らず、お酒にも合いそうな甘さ控えめの大人なチーズケーキだと思いました。
スポンサーリンク

気になるカロリーは?

『プレミアムバスチー』は、1個 383kcalです。

 

 

なかなか高カロリー…(´;ω;`)

 

 

ダイエット中の人なら、1食分のカロリー近くありますね…

 

 

ただし!

 

 

1個でかなり満足感あります❤︎

 

 

大満足できるので、ご褒美スイーツにいかがでしょうか?

 

 

スポンサーリンク

本格的なバスクチーズケーキも食べたい人に❤︎

チーズケーキが大好きで本場のバスクチーズケーキも試してみたくなったあなたへ(゚ω゚)

 

 

スペインには行けないけど、こちらで気軽に購入できます☆

 

 

大人気のお取り寄せ『バスクチーズケーキ』です(^O^)

 

 

楽天のチーズケーキ部門で堂々1位を獲得❤︎

 

 

9/16には、敬老の日があります。

 

 

敬老の日の、プレゼントにも大変オススメです。

 

 

まだ間に合います♪( ´▽`)

 

 

もちろん、自分へのご褒美スイーツにも❤︎

 

 

ぜひお試し下さい♪

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました