スポンサーリンク

※ネタバレ注意※ONE PIECE STAMPEDEを観に行ってきました☆

ONE PIECE 漫画 暮らし

ついに8月9日から、『ONE PIECE STAMPEDE』が公開されました!

 

 

早速旦那さんと、観に行ってきたのでレビューします☆

 

 

一言で言うと、熱かったです(*´∇`*)

 

 

歴代の人気の主要キャラたちが大集合します。

 

 

あり得ないメンバーでタッグを組んで、敵と戦うシーンは圧倒されました。

 

 

では、どうぞ〜♪( ´▽`)

 

スポンサーリンク

『ONE PIECE STAMPEDE』がついに公開☆

8月9日から公開されました。

 

 

本当に楽しみにしてました!

 

原作コミック、アニメともに絶大な人気を誇る「ONE PIECE」の3年ぶりとなる劇場版。アニメ化20周年を記念して製作され、原作者の尾田栄一郎監修の下、世界中から海賊が集う「海賊万博」を舞台にしたオリジナルストーリーが展開する。海賊の海賊による海賊のための祭典「海賊万博」に招待されたルフィたち麦わら一味。会場には世界中から海賊が群がり、万博の目玉である「海賊王(ロジャー)の遺した宝探し」で、お宝争奪戦が繰り広げられる。しかし、その盛り上がりの裏には、万博の主催者であり別名「最悪の戦争仕掛け人」と呼ばれるブエナ・フェスタの企みがあった。そして、お宝争奪戦が熱を帯びる中、元ロジャー海賊団「“鬼”の跡目」と呼ばれた男ダグラス・バレットが乱入し、ルフィたちの前に立ちふさがる。ゲスト声優はユースケ・サンタマリア、指原莉乃、山里亮太(南海キャンディーズ)。

引用:映画.com

 

【海賊万博】!?

 

 

響きだけでわくわくしちゃいますよね(^O^)

 

 

声優さんも大物揃いです。

 

 

観に行く前から、期待値がとんでもないことに。笑

 

 

旦那さんが前売り券を用意してくれていました。

 

 

前売り券をゲットすると、特典が付いてきます。

 

 

ファンとしてはかなり嬉しいですよね(^O^)

 

ONE PIECE缶バッジ

 

チケットもいちいちカッコよくないですか?❤︎

 

 

缶バッジもめちゃめちゃ可愛い!

 

 

これは開封出来ないですね。笑

 

 

我が家は、リビングのテレビ台の横に飾ってあります。

 

 

手描き風デザインの缶バッジです。

 

 

味があって本当に可愛い❤︎

 

 

今回は、ミッドランドスクエア シネマ2での上映でした。

 

映画館

 

公開から2日目、お盆休みだけあって、かなりのお客さんでごった返してました。

 

 

客層は、男の子の学生の方が多かった印象です。

 

 

もちろん、大人の方もたくさん観にきてましたよ☆

 

 

興奮覚めあらぬうちに、私なりの見所をまとめたいと思います。

 

 

かなり偏った見所かもしれませんので、ご了承下さいね。笑

 

 

公式サイトはこちらから➡️https://www.onepiece-movie.jp/

 

 

とにかく隠しキャラが多い

隠しキャラがとにかく多かったです。

 

 

隠れてないキャラもたくさんいましたが。笑

 

 

今までの漫画の中でも、際立ったキャラ達がたくさん出演してました。

 

 

見つける度に、隣の旦那さんと顔を合わせてました。(声が出せないので)

 

 

上映後に、旦那さんだけ発見して、私は見つけられなかったキャラもいて、また観たい!と思えるような映画になってました。

 

 

ぜひ、友達同士で観に行って、隠しキャラ探しをしてみて下さいね☆

 

ONE PIECE映画

こちらのコミックは、映画を観に行った人限定で配布されるものです。

 

 

先着順で数に限りもあるので、早めにGETしに行きましょう。

 

 

こちらのコミックの中にも、『海賊万博参加者リスト』が載せてあります。

 

 

映画見終わった後に読むと、答え合わせになって楽しいです♪

 

 

バレットが強すぎる。その能力とは?

今回の敵キャラである、【ダグラス・バレット】

 

 

強さがハンパないです。

 

 

ルフィとの戦闘シーンは息つく暇もないくらい、白熱しています。

 

 

バレットは、元ロジャー海賊団の乗組員だったようです。

 

 

その強さは、当時のロジャーの右腕と言われていたレイリーにも引けを取らない程だったとか。

 

 

映画の中では、そんなバレットの過去にも触れています。

 

 

限定コミックにもバレットの過去を詳しく載せていますので、ぜひGETして読んでみてください。

 

 

どうして仲間を持たず、一人で戦うのか。

 

 

ワンピースのキャラって過去を知れば知るほど、入り込んじゃいますよね。

 

 

登場人物の深い過去もONE PIECEの魅力だと思います。

 

 

 

過去の戦いを思い出させるような、セリフが盛りだくさん

過去の有名な戦闘シーンを思い出させるようなシーンがたくさんありました。

 

 

スモーカーとサボの戦闘シーンは本当に胸熱でした。笑

 

 

エースを思い出させるような、演出に感動しました。

 

 

ついつい家に帰ってから、漫画を読み返してたくなります。

 

 

ただ、どこに載ってたのかハッキリ覚えてなくて、見つけるのに苦労するんですけど(・ω・`)笑

 

 

スポンサーリンク

夏休みは、ONE PIECE作品を観るべし☆

本当に今回ONE PIECEを観に行けて良かったです。

 

 

この興奮をしばらく引きずりそうな予感(^O^)

 

 

今回の映画を観て、やはり過去作品も見返したくなりました。

 

 

この週末から、私もお盆休みに入って、時間がたくさん出来るので、涼しい部屋でONE PIECE映画を見ようと思います。

 

 

この暑い中、レンタルにしに行くのもだるいなぁという方にはこちらがオススメです。



自宅までの配送サービス付きなんて最高すぎませんか?♪( ´▽`)

 

 

パソコン・スマホからポチっと簡単に予約出来ちゃいます。

 

 

無料でお試し期間があるので、ぜひ一度サービスを利用してみてください。

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました